人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しえです。毎日癒しを求めて日々暮らしてます。
by nao618y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しかった



楽しかった_f0169417_2024140.jpg


なかなか梅雨明けしない夏。
カエルからしたらいい夏か~????

やぁ~実家1泊楽しかった~♪
急きょ友達夫婦と合流☆実家で楽しい宴となりました。

2日にみんなで海に行こう~!ってことになって
今からウキウキ♪ソワソワ♪♪

がッ!!!!しか~し!!
そう!!!雨女の「しえ」であります。

さぁ~どうなることやら!!乞うご期待!!

楽しかった_f0169417_207620.jpg


今日は実家の母と子供たちでお買い物。
ピアス♪
これ半額だった♪♪
Tシャツ1枚でもアクセするだけで「おされ~」になるからいんだよね~。
ぶらっ~とぶら下がるのが好き。

楽しかった_f0169417_2094277.jpg


3時の「おやつ」に買った
チョコクロ
はなまるカフェの「おめざ」で紹介されてたの思いだして買ってみた。
by nao618y | 2009-07-28 20:12 | お買い物
<< ぬぅ~ん 青空 >>