人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しえです。毎日癒しを求めて日々暮らしてます。
by nao618y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
終わり


短い今年のお盆休み。もぉ~終わっちゃいましたね~。

楽しい事はすぐに終わっちゃう!


毎度の事ながら私の実家に帰省。
もちろん「なごみちゃん」家族と一緒。

ワイワイ!!ガヤガヤと本当に楽しい。
実家では「コスモス」がも~咲いてました。
寒いんだか暑いんだか「どっち~??」みたいなお天気ですでに「秋」!


終わり_f0169417_20501247.jpg


終わり_f0169417_2054277.jpg


ファイヤ~!!状態だけど気温が低いせいか??
BBQもなんだか物足りないと言うか・・・・淋しいって言うか・・・・
まっでもしっかり「ビール」呑みましたけど・・(アハッ

終わり_f0169417_20563831.jpg


終わり_f0169417_20592142.jpg


終わり_f0169417_2057785.jpg


地元満喫なお盆休み。
むだなお金使わなくてけっこう良い。
by nao618y | 2009-08-16 21:00 | 日記
<< 平日 8月12日 >>