しえです。毎日癒しを求めて日々暮らしてます。
by nao618y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:インテリア( 5 )
どうぞ♪


はい~~!どうも~~!!!

久しぶりの更新です。。

やぁ~なんだか「秋ふかし・・・・」です。。




f0169417_133454.jpg



f0169417_1331624.jpg


なごみちゃんにプレゼント。。

涼しくなるとミシン熱が「ググッ!!」とわいてくるもんで・・・(単純。。


エコバッグ・・・さぁ~どれでしょう??

なんかね、これからの季節美味しい物がいっぱい出てくるから
可愛いエコバッグ持って「ほっこり」みたいな気持ちで
スーパーにお買い物行く。。
「私が美味しくしてあげる~♪」シチューのCMみたいな~♪

下の写真は。。「パン入れ」
パン教室にまで行くほど「パン」好きな、なごみちゃん♪

美味しく焼き上げた「パン」を入れたら可愛いかな~?
って思って。。

ちょっくら頑張ってみた♪
[PR]
by nao618y | 2009-09-09 13:21 | インテリア
いよいよ



f0169417_1216528.jpg


西日本、いよいよ梅雨入りです。


これから1ヶ月は雨な日が続くのかな~?

今週末、園の遠足♪

息子の風邪も完治!

参加出来そうなのに「天気予報」あやしんだよね~><


f0169417_12193777.jpg


これも主人作♪

ベランダ用の下駄箱。  ←・・・下駄箱って・・・さすが33歳
[PR]
by nao618y | 2009-06-10 12:22 | インテリア
やれやれ・・・



お天気が続かないですね。

今週もだんだんと雨になるとか~。


さて。。

我が家は今、子供たちが夏風邪にやられてます。

息子は園からなにやら菌をもらってきたようで。

久しぶりに39度の熱を出しました。

インフルではないので安心。。


娘は蓄膿・・・。

今週は病院通いで終わりそうです。

f0169417_21141374.jpg



カップボードの上を広く使いたくて
主人が作ってくれた天板。

広くて便利♪
[PR]
by nao618y | 2009-06-08 21:19 | インテリア
休日



今にも雨降りそうなお天気。

f0169417_1043951.jpg


f0169417_13372775.gif


f0169417_1045492.jpg




ベランダのお花たち。

上のお花。ブルースマイル。。

私との相性がよかったのか、3年目でも沢山花を咲かせてくれる。


グリーンは先日行った山の中にあるカフェで買ったもの。

元気に大きくなってます。

ベランダにグリーンやお花・・癒されます。

f0169417_1074952.jpg



           ↑

ベネッセの購読本。

今月の付録は可愛いクマのフライパン。

・・・・・・・・我が家はIH・・・・使えない。。
[PR]
by nao618y | 2009-05-24 10:10 | インテリア
もう少し



f0169417_8511254.jpg


怪しげな雲。。

夕立きまっせ~!!みたいな雲。。

でも夕立こなかった・・・。


もう少しでお盆ですね。

となると長期休み♪

うれしいです!

しかし・・・・子供たちが風邪っぽい(汗

どうか元気でこのお休みが過ごせますように。

f0169417_8541981.jpg


なごみちゃんから届いたレース編みとアンティークのペーパー。

フレームに入れてインテリアに。
[PR]
by nao618y | 2008-08-10 08:58 | インテリア