しえです。毎日癒しを求めて日々暮らしてます。
by nao618y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:日記( 70 )


   
f0169417_21564818.jpg


毎日寒すぎ

春が恋しい・・・。
[PR]
by nao618y | 2011-01-11 21:58 | 日記
スケジュール


今日も寒い&曇り・・・・・・・
春~~~ッ♪

みたいにテンション上がらんネ。。


スケジュール。

以前フルタイムで勤めていた職場から
「今月、3日間お手伝いに来れますか??」って連絡あり。

ついこの間まで勤めていた会社に
「そろそろ復帰せねばッ!!」
と思ってた矢先の電話。。

迷ったけど
「大丈夫です♪」の返事・・・(してしまった

今月はスケジュール帳が人生初ッ!!ってぐらい詰まってきてる。。

意外と私「売れっ子??」みたいな(笑


f0169417_117437.jpg


f0169417_1181792.gif



f0169417_1184270.jpg


今週始めに家族で「山口・広島」へ1泊で旅行に行ってきた。

雨も降り続けることは無かったけど、寒かった。

美味しい料理、ご当地物、ガイドマップに載ってるような観光地

ネタ少ない「しえ」なんで

レポは小出ししていきます。
[PR]
by nao618y | 2010-04-02 11:13 | 日記
今日も・・・

今日も雨ですか。。。

まぁ~スッキリしない天気ばかりで「春」だって言うのに気分のらないな~。

しかしッ!娘の小学校入学に備えて

通学路を雨の中、一緒に歩いてきました。。
片道50分・・・・・

とお・・・・・・・・かっ・・・・・・・・

行きはまだよかったけど
帰りが・・足上がんないのよ本当に。

芸能人がマラソンとかしてる時に
「もぉ~足が前に出ないんです・・・・」と涙する姿。

「大げさな~ッ」って思ってたけど

私もマイク向けられたら
「も~足が前に出ないんです」って同じ事言うはッ!!

でも車ではめったに通らない道だから
散歩としては楽しかったけど。。


f0169417_14383785.jpg


ロールパン
いつ作ったか??も思い出せないぐらい前。

なかなかオーブンにもゆっくり向えないこのごろ。。。

でも近いうちには何か作りたい。
[PR]
by nao618y | 2010-03-24 14:41 | 日記
日々忙しく


f0169417_13422715.jpg


ドォゥモ~ッ!!
何ヶ月更新してなかったでしょ~か(汗

元気です♪

娘も無事に幼稚園を卒業することが出来て4月から小学生☆

で・・・・なんとも気ぜわしい毎日を送ってました。
オーブンなんて全然触ってないし・・・。

f0169417_13461617.jpg


忙しいッ!の1つの理由。

子供部屋の用意。
今まで空き部屋だった部屋・・・そう物置と化してたので
まず片付けから・・・・・
そりゃもう大変でした(涙

f0169417_13363931.jpg


そして新入学に合わせて必要な物の買い物。
なんせ初めての小学校入学なもんで・・・。
訳わかんないし。
色々と買い物して後は「雑巾・体操服の名前付け」だけ。。

やれやれ・・・なんて思ってたら入学式のすぐ後に
ピアノの発表会・・・。

練習してるけど・・・・大丈夫かな娘。。

いや・・・娘を信じよう。
[PR]
by nao618y | 2010-03-23 13:55 | 日記
2月
今日も寒いッ!!


f0169417_1919520.jpg


f0169417_19192292.jpg


いつの日だったか??我が家のベランダに雪。

今日も夕方から雪がチラチラ。。
明日は積もりそう雪が。

土曜・日曜久しぶりの連休♪♪
かといって何処に出かけるわけでもなく・・・・・。
ゆっくり身体休めよう~。(でも・・・・・ジジ・ババも明日休みだからゆっくりできないけど


なかなかマイナス方向の気持ちから這い上がる事が出来なくて
毎日「ムラムラ」じゃなくて「モンモン」とした毎日。

いかんッ!!いかんですよ~!!って自分で言い聞かせるけど
だめなんだな~これが(涙

宝クジでも当たってド~ン!!と夢のマイホーム建てたいな。
[PR]
by nao618y | 2010-02-05 19:28 | 日記
本日も


f0169417_13112518.jpg



f0169417_1312486.jpg


今日も昔のHP映像使いまわし。。


下のチッコイ可愛い子・・・・我が家の娘。(親バカですんません

1歳なったばかりかな~??

抱っこ~♪抱っこ~♪

初めての子供だったからそりゃ~大事に大事にってやつ。

今は5歳。4月から小学生だよ・・・・・早いもんだ。

今じゃ反抗期??か言った事を素直に聞かないし・・・。
娘とは女の戦いが始まってきたような気がする。。


小学校入学。今使っていない1部屋を娘の個室にと考え中。
しかし・・・・・・・・使っていない部屋イコール物置と化してるから
そりゃも~大変!去年からチョコチョコと始めてるけど
まぁ~不用品が多いこと。。

今年は必要ないものは処分する年!

笑わなきゃいけないし・・不用品処分に・・ダイエットに・・・
こりゃ忙しいゾ(汗
[PR]
by nao618y | 2010-01-30 13:24 | 日記
満足


あぁ~幸せ♪

「焼肉食べたいッ~~~~~!!!!!!」

って思って今日の夕食、急きょ

「焼肉」

あぁ~ビールも飲んで!美味しい焼肉も食べて!!

幸せ~♪♪

f0169417_21521245.gif



ネガティブ「しえ」
いえいえッ!!気分上昇↑ですよ=ッ!!!(単純・・・・・・

f0169417_2155994.jpg


今日の夕焼け。

ベランダから・・・・・。

手すりに・・アンテナ・・・邪魔だけど。
寒さは厳しいけど日が暮れるのがゆっくりになってきたような気がする。

まだまだ冬本番だけど少しづつ春がやってきてるのかな??
[PR]
by nao618y | 2010-01-23 21:58 | 日記
来た~~~~~ッ!!



f0169417_1514219.jpg



        ↑

来た~~~~~ッ!!


ネットで注文の品が届きました♪


来た・・・・・・


もう1つ↓

インフル

とうとう我が家にもやってきたのです(涙


息子よ頑張れッ!!


気のせいかな~
私、頭痛い??
(肩こり中だから?????)
私、寒気してる??
(そりゃ今、冬なんでさむいでしょ~?????)


みたいな。。。。
[PR]
by nao618y | 2010-01-17 15:06 | 日記
あこがれ



晴れたり・・曇ったり・・雪ふったり・・・
冬らしい天気。

しかし寒いッ!!


土曜日のお休みは久しぶり。
しかもジジ・ババ・主人・仕事。

義理のジジ・ババが不在の家・・。


・・・・・・

落ち着く


・・・・・・・


大きい声では言えないけど・・・・

こう言う生活「あこがれる」


無いものねだりってやつね。

f0169417_1481993.jpg


テーブルクロス。

我が家はリビング階段だから
1階のリビングの熱が階段にドンドン上がる。。

この季節、洗濯物が乾きにくいから2階の廊下が洗濯物干し場。。

なんとも夢がない。。
生活していくには、しゃ~ないよね・・・。


f0169417_14125970.jpg


娘の宝物。
「クローバーボックス」

大好きなKおっちゃんにお正月買ってもらったらしい。。。


これね~けっこうお高らしい。
[PR]
by nao618y | 2010-01-16 14:16 | 日記
穏やか



f0169417_14125630.jpg


実に穏やかな日曜日。

お天気は「曇り」で少々寒いですが。。

お正月明けの日曜日「ホッ」する♪

そんな日は
eric clapton

のBGMでしっとりと33歳「しえ」今日はちょびっと「お・と・な」

ウフ~ン♪


f0169417_1417699.jpg


お金カエル
若カエル

今年のテーマにピッタリなアクセ

みつけましたッ!!

超お安いアクセだけど

なんか良い感じでしょ♪
[PR]
by nao618y | 2010-01-10 14:19 | 日記