しえです。毎日癒しを求めて日々暮らしてます。
by nao618y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:つぶやき( 14 )
新しい自分


f0169417_1912365.gif


お引越しします。   
[PR]
by nao618y | 2011-03-23 19:13 | つぶやき
過ぎて行く日々


f0169417_16151941.gif



東日本大地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

私たちの住む町では何も被害ありませんが・・・・・
スーパーやホームセンターでは、乾電池・トイレットペーパーなど
生活に必要な物が売り切れているようです。。。

私は何もお手伝い出来ませんが募金は数箇所でさせてもらいました。。

日本中の皆が元気を取り戻せる日が早く来ることを願います。
[PR]
by nao618y | 2011-03-20 16:25 | つぶやき
   気も新たに



f0169417_135730.jpg



何ヶ月ぶりのブログ

家の事・手作り・遊び・仕事

楽しめる1年にしよッ!!
[PR]
by nao618y | 2011-01-10 13:10 | つぶやき
久しぶり



f0169417_203899.jpg


以前ホームページをしていてその時に写した物と思われる写真発見!

4年前かな・・・・・・いや3年前か??

33歳ともなると覚えが悪い・・・・。

淋しいね~


f0169417_20424083.jpg


今日は久しぶりに義父・義母不在の夕食。

スローな音楽かけてゆっくり食事タイム♪

「はぁ~ホッとする~~」

思わず声が出た。。。
[PR]
by nao618y | 2010-01-29 20:51 | つぶやき
空回り


今日は朝から「空回り」しっぱなし・・・。


そんな日は焦らず・・焦らず・・・・。



f0169417_9363754.jpg


アドレス帳。

フェリシモさんでもらったやつ。。

予定を書き込んだり日記をつけたり、細々した事が
出来ない私。。

しかし・・・・・・・

このところ子供の行事やら、なんだかんだと予定がある。
何かに書いておかないと忘れてやばい事になる。。



私が住む町でも
「新型インフル」
学級閉鎖。。。。

安心できないナ。
[PR]
by nao618y | 2009-10-23 09:47 | つぶやき
人恋しい


嬉しい週末。。

なんだけど・・・・・寂しい。。


なんでしょうか???

人恋しい。

誰かと話したくて「携帯」を数人の友人に鳴らしたけど
こんな日にかぎって誰も出ない。。

誰か話相手になって~~!!

って
そんな事情を主人に話すと
「みんな忙しいんだよ・・・・・」って
サラ~ッと言われまして(汗
仕方なく主人を捕まえて、夜な夜な「ちんたら・・ちんたら・・」と
話の相手をしてもらった。。。

f0169417_8534247.jpg


昨日は「お菓子教室」だった。。。

娘も風邪で園お休みしてるし・・・
お菓子教室、来週と勘違いしてるし・・・

「タルト」
マスターしたい「スィーツ」!!
日にちを変えてリベンジ!!!
↑このタルトは先生に焼いていただきました。。。
すみません・・・こんな生徒で(涙
[PR]
by nao618y | 2009-10-17 08:58 | つぶやき
8月1日・・


f0169417_748146.jpg


もぉ~終わりだね~~・・・・・・・

  さよなら~さよなら~さよなら~~あぁぁぁ~~♪

byオフコース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


な気分で8月始まり。。

明日「海水浴~」が・・・・どうもお天気変わってきて
この土・日、ビミョ~らしい。。

今朝なんか雨の音で目覚めるし(涙

テンション下がりまくりっすわ!
[PR]
by nao618y | 2009-08-01 07:53 | つぶやき



f0169417_205434.jpg



本日の夕方の空。


なんだか秋のよう。


でも山の方からかすかにヒグラシの

「カナ・カナ・・カナ~」

ヒグラシ・ミンミンゼミ・つくつくぼうし・・・・

癒しの音色です。

やっぱ田舎いいっす!!!


f0169417_2057206.jpg



田舎ネタでもう1つ。

7月7日は七夕様。

こっちでは旧暦でいきまして、8月7日が七夕。

1年に2度七夕が楽しめて得したわ~・・。

この笹飾りは子供たちが園から持って帰った物。

8月7日まで頑張ってもらいましょ~。


嫁ぎ先は七夕飾りをみながら「ぜんざい」を食べる。。。
意味があるのかわかんないけど??
ザッ!!ニッポン!!!
って感じ。

f0169417_2131510.jpg


花火。

日本の夏。。

いいね~♪
[PR]
by nao618y | 2009-07-12 21:05 | つぶやき
好きなんです



夏バテでも外せない物。。


ビール。


f0169417_9172197.jpg



f0169417_9173665.jpg




f0169417_9175252.jpg



我が家でベランダビアガーデン。

昼間は洗濯がヒラ~ヒラ~してるけど夜はビアガーデン。


BGMのボリュームを上げて・・

けっこう癖になるんだよね~♪

子供は夕飯・・私はビール。

サイコ~!!!
[PR]
by nao618y | 2009-07-11 09:22 | つぶやき
落ち着く


今日から6月・・・。

早いですな~1年の半分きちゃった!!


ウヒョ~早ッ!!


f0169417_2244573.gif




f0169417_2217933.jpg







私の落ち着く場所。

::::ベランダ::::


お昼は洗濯物がヒラヒラ~してるけど

夜はこの灯りで。。


ちょっぴり一息。
[PR]
by nao618y | 2009-06-01 22:14 | つぶやき