しえです。毎日癒しを求めて日々暮らしてます。
by nao618y
<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
いよいよ



こんにちは~♪

今日は、めっちゃいい天気!!

来週からは気温がグッと下がるとか。。

風邪もインフルもドッ!!と増えそうだ~><

f0169417_11295192.jpg


マスク箱買い。


f0169417_11302356.jpg


スーパーで安くなって売ってたリンゴでジャム作り。
[PR]
by nao618y | 2009-10-31 11:33 | お菓子作り
来たな・・・・・・


f0169417_18101841.gif



こんばんは~♪


f0169417_18104268.jpg


本日のパン。

マヨ・シーチキンパン


なんだか久しぶりのパンです。

来週から仕事だと思うと、気持ちがテンパッて落ち着かない・・・。


落ち着かない・・・・

「新インフル」本格的に流行です。。こちら。

子供たちが通う園はまだ感染者はいないようですが

それも時間の問題。

来週からはチラホル出だすんじゃないかな(涙

来週・・・・そう私の仕事復帰の週。。。

どうなることやら・・・・。


なんて言いながら、これからお友達と居酒屋さんへ行ってきます(汗

気合を入れて飲まないと!!アルコール消毒!!

そんな事言ってる場合じゃないんだよね・・・本当は。。
[PR]
by nao618y | 2009-10-30 18:18 | お菓子作り
ばたばた


f0169417_17313229.jpg


こんばんは♪



少し前の写真ですが・・・・・・

もしかして以前にもこの写真使ったかな???


ここ2日ほどバタバタしてました=3


えぇ~とですね。。

来週から仕事復帰が突然決まりまして・・・・・。
兼業主婦に戻ります!去年みたいにフルの仕事ではないので
気分的に少しらくですが。
なんせ初めて行く仕事。。
緊張しまくってます・・今から・・・・・。

人一倍、覚えるのに時間掛かる私・・・・・
うぅ~大丈夫かな~?????

ブログ更新も少しスローになるかもしれませんが
「パン」「おやつ」は作り続けていきたいと思います♪
[PR]
by nao618y | 2009-10-28 17:37 | 日記
寒ッ


寒くなりました~!!

今日は風も冷たい。


今週は子供たち、2回目のインフル予防接種。

私が住む町。。本格的に「新型インフル」流行の兆しが・・・。

病院に行くのが怖いです><



f0169417_16544479.jpg



綺麗な夕日。
(手振れしない様に気をつけるけど・・なんで電線ビロビロ~ってなるんだろう~??)


オーブンを2日ほど使ってない。

何焼くかな~♪
[PR]
by nao618y | 2009-10-26 16:58 | 日記
曇り



本日のお天気

「曇り」


只今、不調の入り口付近。。

この不調が10日近く続く。。。

ん~・・・・女性の方ならわかってもらえるかな???


なんだか今週は「ネガティブしえ」になってるな~(汗

そんな朝は元気が出る
ズンチャカ♪ズンチャカ♪♪系のBGMかけてテンション上げ↑上げ↑
「ポジティブしえ」
に変身しま~す☆


f0169417_911432.jpg


先日「なごみちゃん便」の中に入っていた
グリーンリース♪

クリスマスも近いナ~☆
[PR]
by nao618y | 2009-10-24 09:03 | 日記
空回り


今日は朝から「空回り」しっぱなし・・・。


そんな日は焦らず・・焦らず・・・・。



f0169417_9363754.jpg


アドレス帳。

フェリシモさんでもらったやつ。。

予定を書き込んだり日記をつけたり、細々した事が
出来ない私。。

しかし・・・・・・・

このところ子供の行事やら、なんだかんだと予定がある。
何かに書いておかないと忘れてやばい事になる。。



私が住む町でも
「新型インフル」
学級閉鎖。。。。

安心できないナ。
[PR]
by nao618y | 2009-10-23 09:47 | つぶやき
衣替え
遅い「衣替え」やっとこさ今日開始!

子供・・・去年の服もピチピチ!とかパンツの丈が短いとか!!

成長して
「も~今年は着れないな~」みたいな服が毎年、ワンサカ出てくる。。



昨日、なごみちゃんから荷物が届いた♪

f0169417_9255592.jpg


ジャ~~ン

「モコモコシュシュ」

もちろん、なごみちゃんの手作り!
手触りが気持ちいいのこれ~!!

さっそく今日シュシュつけてま~す♪

いつもありがとうございます!!

f0169417_9284634.jpg


ありがとう・・・・・
先日、知り合いの方に手作りの「パウンドケーキ」を頂きました。
そのお返しと思って「シフォンケーキ」作ってみました♪

喜んでくれたかな~??
[PR]
by nao618y | 2009-10-22 09:31 | お菓子作り
好き~♪



f0169417_11154968.jpg


やぁ~今朝は冷え込んだですよ~!こちらは


「みかん」さんが美味しい季節♪

ビタミンC~♪



昨日のお出かけ・・・・

目的がありまして、我が家から1時間半はかかる・・・
遠いけど行きたくなる場所♪

パン屋さん。

:::::おいゆうわいえ:::::


f0169417_11211052.jpg


シンプルだけど大好き♪

ネットで「あいゆうわいえ」さんを検索した中で
とっても素敵に紹介されてる方がおられまして・・・・
「おいゆうわいえ」さんの文字をクリックしてみてくださいネ♪

お店の雰囲気も好き♪
もちろんパンも大好き♪

心「ほっこり」します☆
[PR]
by nao618y | 2009-10-21 11:28 | おいしいもの
ゆっくり


本日は主人お休みの日。。

久しぶりにちょっぴりお出かけ。


近場をブラブラ♪


f0169417_18573944.jpg



f0169417_18575639.jpg



実家をパシャ!

意外と写真にするといい感じ・・・・・に写る。。


秋モード全開で気持ちいい♪♪

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



秋の花粉で目がかゆい!!!!!


アレルギーも

秋全開!!!

きっつ~~!!!
[PR]
by nao618y | 2009-10-20 19:00 | 日記
田舎!エル!オ~!ブイ!!イ~!!



やっと平日。。


f0169417_11451539.jpg


実家の秋祭り。

今住んでる所も「田舎」だけど
実家は「もっと田舎」。

山ばっかりだけど落ち着く。

若い子には物足りないだろうけど、田舎いいよ~♪

って・・・・こんな事書くこと自体、自分若くないナ。。。

f0169417_1150526.jpg


f0169417_1151635.jpg


f0169417_11512121.jpg


稲刈りも終わって冬支度に入ってますよ田舎は。



LOVE♪い・な・か
[PR]
by nao618y | 2009-10-19 11:53 | 日記