しえです。毎日癒しを求めて日々暮らしてます。
by nao618y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
寒い



f0169417_7575016.gif


おはようございます♪

しかしッ!!!


寒いッッッ!!!!!!


11月にして防寒しまくり(汗

ネックオォーマーにジャンバーに赤外線入りソックスに・・・・・

11月からこんなんでいいのだろうか??ってなぐらい
厚着しまくり・・・。

今、ネットでニット帽探し中♪

去年はこんなに寒がりじゃなかったのにナ・・・・。

血流が悪いんだろうなきっと・・・。

なかなか画像が載せれなくてごめんなさい><
携帯でUPするほうがいいかな~??
[PR]
by nao618y | 2009-11-23 08:02 | 日記
こんばんは~♪



お久しぶりです☆

仕事を始めて2週間経ちました。

やっと仕事にも慣れてきて身体もやっとこさ仕事時間に慣れてきたかな~??

って感じです。

11月に入って「冬」らしくなってきた感じ♪

仕事に向う車を運転しながら山の紅葉を楽しんでます☆☆☆

めっちゃ綺麗なんだよね~紅葉。

「紅葉狩り」なんか行かなくても十分楽しめる!!



f0169417_17595824.jpg


アーモンドクリーム&ドライブルーベリーが入ったパン。

仕事再開でもチョコチョコ焼いてるパン。


しかし!!!

写真に撮れない・・・・・(涙

時間配分を上手く使うのにはもう少し時間掛かりそうです。。。


明日は朝早くから娘の行事。
はぁ~~ゆっくり休めないな~><
[PR]
by nao618y | 2009-11-14 18:05 | お菓子作り
ただいま~



f0169417_20191686.gif



無事に1日目終了~♪

なんだかあっという間に終わった。


明日も仕事!頑張ろう~!!


いきなり「冬」になった~。寒いの寒いの。。

「雪」マジで降ってきそうだよ・・・・。

f0169417_20232341.jpg



仕事から帰ってきて、どう~もソワソワして落ち着かないから
シフォン&クッキー作ってみた。

やっぱ「おやつ」作る時は「心ソワソワ」ダメだね~。

見た目もお味も「ソワソワ」してる(涙
[PR]
by nao618y | 2009-11-02 20:26 | お菓子作り
リメイク



f0169417_10553052.gif



今にも雨降りそうな日曜日。


今日「11月1日」。

結婚して11年目に入りました。。




f0169417_1105581.jpg



f0169417_1111390.jpg


郵便局さんから頂いた「エコバッグ」

明日からの通勤用バッグにリメイク。

すんごく簡単なリメイクだけど・・・・。

天気、曇りだと写真難しいネ~><


明日から仕事。良いスタートになります様に。。
[PR]
by nao618y | 2009-11-01 11:05 | 日記