しえです。毎日癒しを求めて日々暮らしてます。
by nao618y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
忙しくなる??


今週も始まりましたね。


f0169417_21172114.jpg


お姉ちゃん、補助輪を外して練習!

昨日1日で成功☆


運動神経、私には似てないな。

小学校入学に向けて何か忙しくなってきたぞ~
[PR]
by nao618y | 2010-02-08 21:19 | 子供
2月
今日も寒いッ!!


f0169417_1919520.jpg


f0169417_19192292.jpg


いつの日だったか??我が家のベランダに雪。

今日も夕方から雪がチラチラ。。
明日は積もりそう雪が。

土曜・日曜久しぶりの連休♪♪
かといって何処に出かけるわけでもなく・・・・・。
ゆっくり身体休めよう~。(でも・・・・・ジジ・ババも明日休みだからゆっくりできないけど


なかなかマイナス方向の気持ちから這い上がる事が出来なくて
毎日「ムラムラ」じゃなくて「モンモン」とした毎日。

いかんッ!!いかんですよ~!!って自分で言い聞かせるけど
だめなんだな~これが(涙

宝クジでも当たってド~ン!!と夢のマイホーム建てたいな。
[PR]
by nao618y | 2010-02-05 19:28 | 日記