しえです。毎日癒しを求めて日々暮らしてます。
by nao618y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+姉弟対決&親子対決+
日曜日穏やかです。。。

なんて言いたいけどそうじゃない・・・。


プール熱からわがままモード全開の息子。

泣いてわめいてお姉ちゃんとケンカして・・・

微笑ましい姉弟ケンカではなく2人して本気でケンカするし・・

魔の2歳児ですか???

息子のワガママでぐったりです。

f0169417_1133244.jpg


そんなわがまま息子とお姉ちゃんにお父さんからプレゼント??

砂場を作ってくれた♪

木の枠を作って砂場と庭を区切っただけだけど
一つコーナーが出来て子供たちは遊びやすいかな~?


f0169417_113841.jpg


お庭ネタでもう1つ

バアバ(義母ね)の花。コデマリかな??

今の季節庭にはバアバの育てた花がいっぱいです。。





f0169417_1145415.jpg


母からプレゼント
イチゴジャム++
白いふたは私作!
ゴールドのふたは母作!
親子対決。

私のほうが美味しいと思う自分・・・です。

明日から仕事!!

みなさん頑張りましょう~♪
[PR]
# by nao618y | 2008-05-18 11:51 | おいしいもの
健康が一番!!!




f0169417_13595479.jpg



やっと週末。

子供の熱の原因が判明。

プール熱でした。。。

どこからもらったのか??本当にハテナですが。
月曜日から毎日40度を記録(涙

やっと昨日から平熱&元気になりました。

後はお姉ちゃんにうつらない事を心の底から願うだけ。

お熱から開放されたのでそろそろおやつでも作ろうかな~。。

家庭菜園のイチゴを使ってありきたりだけどケーキ・・・。

来週の月曜日からは清々しい気持ちで仕事行けそう♪
[PR]
# by nao618y | 2008-05-17 14:05 | 子供
お休みです


雨が止んだり降ったりのお天気です。


仕事・・・・のはずが子供が発熱でお休みです。。

今日は40度までグングン熱が上がり急いで
小児科・耳鼻科受診。

喉も赤いけど耳も赤く腫れてると言うことで
少し切開しました。。

明日もお休みしないといけません。。

仕事場の方には申し訳ないけど仕方が無い・・・。


f0169417_142404.jpg



f0169417_14244650.jpg


少し前の晩ごはん。

こだわりのケチャップを使って作ったソースをかけて
ハンバーグ。
[PR]
# by nao618y | 2008-05-13 14:27 | ごはんメニュー
はじめまして
f0169417_1261271.jpg


初めまして♪
しえ  と申します。。
エキサイトさんで私の暮らしぶりを少しだけご紹介します。
仕事復帰でネットともオサラバしようと思ったのですが・・・
やっぱりものたりないんです。。
毎日更新とまではいきませんが・・・
どうかお付き合い下さい♪♪

ジジ・ババの家庭菜園で
朝摘みたてのイチゴ♪


フレッシュとはこのことを言うのかと改めて思う。


本当に美味しいイチゴちゃんです。

f0169417_1295184.jpg



仕事をしているとなかなか本屋さんへいけない・・。

昨日は本屋へ行きたい!アドレナリンがすごくて(笑

雨の中、本屋さんへ。。。

インテリアコーナーで「コレッ」と思う物がなくて
ブラブラしてると
杉浦さやかさんの新刊をみつけました。
杉浦さんの本は何冊か持ってて心がホッコリして大好きなんです。



さぁ~今日からまた新たな1日が始まります♪
[PR]
# by nao618y | 2008-05-11 12:22 | おいしいもの