しえです。毎日癒しを求めて日々暮らしてます。
by nao618y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2月
今日も寒いッ!!


f0169417_1919520.jpg


f0169417_19192292.jpg


いつの日だったか??我が家のベランダに雪。

今日も夕方から雪がチラチラ。。
明日は積もりそう雪が。

土曜・日曜久しぶりの連休♪♪
かといって何処に出かけるわけでもなく・・・・・。
ゆっくり身体休めよう~。(でも・・・・・ジジ・ババも明日休みだからゆっくりできないけど


なかなかマイナス方向の気持ちから這い上がる事が出来なくて
毎日「ムラムラ」じゃなくて「モンモン」とした毎日。

いかんッ!!いかんですよ~!!って自分で言い聞かせるけど
だめなんだな~これが(涙

宝クジでも当たってド~ン!!と夢のマイホーム建てたいな。
[PR]
# by nao618y | 2010-02-05 19:28 | 日記
のんびり


寒い曇り空の日曜日、お家でのんびりゆっくり日曜日。

少しお部屋の模様替えしてみた♪



f0169417_1531482.jpg



少しのイーストでゆっくり発酵。

レシピ通り・・・・なつもりが一時発酵の時点で間違えた・・・。


やっぱパンは難しいネ。
[PR]
# by nao618y | 2010-01-31 15:06 | お菓子作り
本日も


f0169417_13112518.jpg



f0169417_1312486.jpg


今日も昔のHP映像使いまわし。。


下のチッコイ可愛い子・・・・我が家の娘。(親バカですんません

1歳なったばかりかな~??

抱っこ~♪抱っこ~♪

初めての子供だったからそりゃ~大事に大事にってやつ。

今は5歳。4月から小学生だよ・・・・・早いもんだ。

今じゃ反抗期??か言った事を素直に聞かないし・・・。
娘とは女の戦いが始まってきたような気がする。。


小学校入学。今使っていない1部屋を娘の個室にと考え中。
しかし・・・・・・・・使っていない部屋イコール物置と化してるから
そりゃも~大変!去年からチョコチョコと始めてるけど
まぁ~不用品が多いこと。。

今年は必要ないものは処分する年!

笑わなきゃいけないし・・不用品処分に・・ダイエットに・・・
こりゃ忙しいゾ(汗
[PR]
# by nao618y | 2010-01-30 13:24 | 日記
久しぶり



f0169417_203899.jpg


以前ホームページをしていてその時に写した物と思われる写真発見!

4年前かな・・・・・・いや3年前か??

33歳ともなると覚えが悪い・・・・。

淋しいね~


f0169417_20424083.jpg


今日は久しぶりに義父・義母不在の夕食。

スローな音楽かけてゆっくり食事タイム♪

「はぁ~ホッとする~~」

思わず声が出た。。。
[PR]
# by nao618y | 2010-01-29 20:51 | つぶやき
どうも・・・・こうも


言わせてください。。

「あぁ~疲れた・・・・・・・」

「あぁ~疲れがとれない・・・・・」


言わせてくれてありがとう。。

大!大!!好きなビールを飲んでも解消しないモヤモヤ感。

心が疲れてるのか??身体が疲れてるのか??

2010年のテーマ
「笑」

笑ってないな~、最近。


f0169417_1833966.jpg


昨日焼いた

バナナとクルミのケーキ。
子供と一緒に作ってみました~。

これがまた美味♪
仕事から帰って2個もたべちゃった(汗

疲れとウラハラに身体に実は付く。。。
[PR]
# by nao618y | 2010-01-27 18:06 | お菓子作り