しえです。毎日癒しを求めて日々暮らしてます。
by nao618y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


f0169417_20143642.gif


またもや冬らしく寒い==!!1日。

心から冷える。
「雨」予報が「雪」がチラチラ。。明日の通勤「雪」積もらなきゃいいけど・・。


f0169417_2017486.jpg


今日のお弁当。

手作り食パンのサンドイッチ。


あぁ~食欲止まんな~~い><:
[PR]
# by nao618y | 2010-01-25 20:21 | ごはんメニュー
日曜日


日曜日

もぉ~終わっちゃう。。

今朝は日曜日でも朝早く起きて

朝食用にパンケーキ焼いたり

ケーキ用のバターや卵を冷蔵庫から出してみたり

洗濯機を早く動かして見たり

起きるのはつらいけど楽しい時間だった♪

「一人時間」

十分楽しめた♪♪

f0169417_16131912.jpg


紅茶のケーキ

初めて「紅茶」を使っておやつ作る。

牛乳の変わりに「練乳」入れてみた。。
はたして「練乳」にして正解か??どうかわからないけど・・・・・(笑


えぇ~と久しぶりに本屋さんへ行って見た。

f0169417_1616563.jpg


ちょっとだけ

子供向けの絵本だけど
ジ~~ンとくる内容だった。。
なんかね   大人向けの絵本。
毎日、子供を叱ってばかりな私
もう少し子供の目線に合わせて子供の主張聞いてあげないと
いけないな~なんて。

で、この絵本買わないでその場で
子供に読んで帰りました(汗

まずは図書館で借りて・・・・・・・・・・・・ネ。。
[PR]
# by nao618y | 2010-01-24 16:22 | お菓子作り
満足


あぁ~幸せ♪

「焼肉食べたいッ~~~~~!!!!!!」

って思って今日の夕食、急きょ

「焼肉」

あぁ~ビールも飲んで!美味しい焼肉も食べて!!

幸せ~♪♪

f0169417_21521245.gif



ネガティブ「しえ」
いえいえッ!!気分上昇↑ですよ=ッ!!!(単純・・・・・・

f0169417_2155994.jpg


今日の夕焼け。

ベランダから・・・・・。

手すりに・・アンテナ・・・邪魔だけど。
寒さは厳しいけど日が暮れるのがゆっくりになってきたような気がする。

まだまだ冬本番だけど少しづつ春がやってきてるのかな??
[PR]
# by nao618y | 2010-01-23 21:58 | 日記
上昇


上昇気味・・・。。しえ

息子のインフルで仕事お休み中にネット♪ネット♪三昧。

ネットなんかしないで子供をしっかり見なさいッ!!

って感じだけど・・・ちゃんと子供を見ながらネット三昧ネ・・・・。

色々な方のサイトにお邪魔して
「やっぱり毎日、丁寧に楽しく過ごさなくちゃ~」
って改めて思いました~♪

仕事をしながらでもほんの少し
「自分のための時間」
作らなくちゃナ~なんて思って・・・・。

f0169417_2132071.jpg


心入れかえた割には出来が悪いパン。
仕事から帰ってコネコネしてみました。

あんぱん&そうざいぱん

もう少し心の余裕必要だね(汗

さぁ~明日も仕事、頑張るぞ~~ッ!!!
[PR]
# by nao618y | 2010-01-22 21:34 | お菓子作り
ため息


久しぶりの仕事。。


今日は「ネガティブしえ」になってます。。。。。


今週始めから

「頭痛」
「身体のかゆみ」
「身体のむくみ」

三拍子そろって・・・・・

超~~!!憂鬱な日々なんです><

何をしてても
イライラして・・・・
「アァ~ッ早くスッキリしたい==ッ!!!!」
叫びたい~ッ!!

f0169417_20363734.jpg


昨日思い立って作ったパン。。

一応
「ロールパン」
なんですヨ(笑

久しぶりに仕上げに卵塗ってみたけど・・・・
全然膨らんでないし生地。

あぁ~何をやっても今は上手くいかないナ。
[PR]
# by nao618y | 2010-01-21 20:39 | お菓子作り